サンジュエリー TopPage > サンジュエリー インフォメーション > 国際宝飾展秋in横浜に視察に行きました

国際宝飾展秋in横浜に視察に行きました

宝飾業者向けの展示会、国際宝飾展秋にパシフィコ横浜へ行きました。

国際宝飾展
出発地久留米は普通に晴れていましたので、雨が降っているとは思いもせず傘を準備しておりませんでした(汗)
雨除けが整備されていましたので、濡れずに会場入りできました。

国際宝飾展秋
開会式の様子です。ジュエリー業界の蒼々たる会社の方々によるテープカットです。

クリスマスジュエリープリンセス賞
私は25日に行きましたので会えませんでしたが、特別賞を受賞された指原さんを一目見てみたかった、、、

IJT横浜

中国語でPRしているブースが多くあり、中国の方も多く訪れており、ジュエリー業界にも爆買いの波が訪れていることを実感しました。特にアコヤ真珠のブースが人気でした。

広い会場を5周はまわりましたので、ウォーキングにもなり(笑)、美しい宝石をたくさん見れた楽しい一日になりました。

専務取締役
石井宏和