結婚式にお呼びいただきました♪

昨日は友人の結婚式に出席させていただきました。

結婚式 人前式
写真は人前式での指輪交換ですが、
急きょ男性のリングサイズを2号大きくしましたので、カメラを構えながら私がドキドキしてました。
ばっちりスムーズに執り行われ、ほっとしました。

結婚指輪は二人の絆を形に表したもので、いつでもどこにいても二人が結ばれている証だと考えております。
指輪の製作に関わらせていただくことで、二人の幸せの一助になれればこれほど仕事冥利に尽きることはないと思います。
これからも、いただいたお仕事を一つひとつしっかりと、真心を込めて取り組んでいきたいと思います。

最近は涙腺がゆるくなりました(笑)
特に、花嫁のお手紙がうるっときます。

結婚指輪